事務職員(新卒者 )
福利厚生
職員食堂、住宅補助、クラブ活動、永年勤続表彰、職員旅行、従業員援助プログラム導入、医療費補助、健康増進施設「はあもにい倉敷」優待など
福利厚生について詳しくは下記からご確認いただけます。
休日・休暇
休日
完全週休2日制+祝日(年間休日数120日前後)
休暇
- 年次有給休暇
勤続6ヵ月後、10日。以降、1年毎に加算、最高20日付与。残余有給は、次々年度まで繰越可 - 半日有給制度有
- 特別有給休暇
本人の結婚、父母・配偶者・子女等の慶弔休暇あり - 産休、育児休業、介護休業
産前休暇(申し出により、6週間)、産後休暇(8週間)
育児休業(満1歳に満たない子を養育する場合、申し出により取得可)
子供の看護休暇制度有
介護休暇(介護を必要とする家族がいる場合、申し出により取得可)