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採用情報

事務職員(新卒者 )


福利厚生

職員食堂、住宅補助、クラブ活動、永年勤続表彰、職員旅行、従業員援助プログラム導入、医療費補助、健康増進施設「はあもにい倉敷」優待など
福利厚生について詳しくは下記からご確認いただけます。

休日・休暇

休日

完全週休2日制+祝日(年間休日数120日前後)

休暇

  • 年次有給休暇
    勤続6ヵ月後、10日。以降、1年毎に加算、最高20日付与。残余有給は、次々年度まで繰越可
  • 半日有給制度有
  • 特別有給休暇
    本人の結婚、父母・配偶者・子女等の慶弔休暇あり
  • 産休、育児休業、介護休業
    産前休暇(申し出により、6週間)、産後休暇(8週間)
    育児休業(満1歳に満たない子を養育する場合、申し出により取得可)
    子供の看護休暇制度有
    介護休暇(介護を必要とする家族がいる場合、申し出により取得可)

問い合わせ

採用選考、職場見学、ご質問等お気軽にお問い合わせください。
総務課 人事・採用担当(中谷・樋口・小中)
■電話
 086-282-5311(代)
■メールアドレス
 smrh_jinji@shigei.or.jp
■通常受付時間
 9時00分~16時30分(木曜日・日曜日・祝日以外)

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