介護支援専門員(中途)
募集内容
介護支援専門員
募集人数 | 正職員1名 |
---|---|
応募資格 | 介護支援専門員(ケアマネージャー)の免許をお持ちの方 |
勤務時間 | 9:00~17:30 ※1か月に1回程度、電話当番があります(緊急連絡用の携帯を所持していただきます) 平日(17:30~9:00) 日・祝日(24時間) |
仕事の内容 | 居宅介護支援事業所におけるケアプランの作成業務全般 |
休日・休暇
休日
完全週休2日制+祝日(年間休日数120日前後)
休暇
- 年次有給休暇
勤続6ヵ月後、10日。以降、1年毎に加算、最高20日。付与残余有休は、次々年度まで繰越可 - 半日有休制度有
- 特別有給休暇
本人の結婚、父母・配偶者・子女等の慶弔休暇あり - 産休、育児休業、介護休業
産前休暇(申し出により、6週間)、産後休暇(8週間)
育児休業(満1歳に満たない子を養育する場合、申し出により取得可)
子供の看護休暇制度有
介護休暇(介護を必要とする家族がいる場合、申し出により取得可)
給与等
給与
◎基本給
191,300円~235,300円
経験等を考慮の上、決定させて頂きます
通勤手当、住宅、扶養等その他各種手当あり
勤務準備手当 500円/日
賃上げ調整手当 8,000円(診療報酬および介護報酬の改定に伴い基本給に加え支給するものです)
外勤手当 10,000円
<支給例>基本給191,300円 月間20日勤務・外勤した場合
基本給191,300円+賃上げ調整手当8,000円+勤務準備手当10,000円+外勤手当10,000=219,300円
経験等を考慮の上、決定させて頂きます
通勤手当、住宅、扶養等その他各種手当あり
勤務準備手当 500円/日
賃上げ調整手当 8,000円(診療報酬および介護報酬の改定に伴い基本給に加え支給するものです)
外勤手当 10,000円
<支給例>基本給191,300円 月間20日勤務・外勤した場合
基本給191,300円+賃上げ調整手当8,000円+勤務準備手当10,000円+外勤手当10,000=219,300円
昇給
年1回
賞与
年2回(夏季・冬季)
4.18カ月(2023年度実績)
4.18カ月(2023年度実績)
加入保険等
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・財形貯蓄
企業年金
確定拠出年金
退職金制度
有(勤続年数が1年を超える者)
その他
公共の交通機関(JR)を利用される方は、庭瀬駅南口より他職員と相乗りタクシーを無料でご利用いただけます。
福利厚生
職員食堂、住宅補助、クラブ活動、永年勤続表彰、職員旅行、従業員援助プログラム導入、医療費補助、健康増進施設「はあもにい倉敷」優待など
福利厚生について詳しくは下記からご確認いただけます。
応募・選考について
以下の書類を郵送または持参のこと
- 履歴書
- 職務経歴書
- ハローワーク紹介状
採用試験日
随時
選考方法
書類審査、面接等により総合的に判断いたします。
試験会場
当院
連絡先
ご応募の方は、お気軽に電話でお問い合わせください。
担当者:看護部長 森安(もりやす)
■電話
086-282-5311(代)
■通常受付時間
9時00分~16時30分(木曜日・日曜日・祝日以外)
担当者:看護部長 森安(もりやす)
■電話
086-282-5311(代)
■通常受付時間
9時00分~16時30分(木曜日・日曜日・祝日以外)